開院して一ヶ月が経ちました | 福岡県大野城市「ありかわ内科クリニック」(消化器内科・胃腸内科・肝臓内科・胃カメラ・大腸カメラ)

開院して一ヶ月が経ちました

みなさん、こんにちは。

ありかわ内科クリニックが開院して、約一ヶ月が経ちました。

9月28日、29日の内覧会では約200人の方にお越しいただき、地域の方々には大変感謝しております。

また、この一ヶ月間には多くの患者様に受診していただき、様々な疾患に対応させていただきました。改めてこのクリニックの期待度が高いことを実感し、気の引き締まる思いであります。

これから寒くなり体調を崩しやすいと思いますが、手洗いとうがいを徹底し、風邪などの予防を行なってください。

当クリニックはこれからもお一人お一人を丁寧に診察させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

診療予約

パソコン・スマホから
簡単診療WEB予約

予約はこちら

オンライン
診療

定期処方や結果説明など
(初診以外)

予約はこちら

LINE
友達追加

休診やワクチンなどの
最新情報をお知らせ

予約はこちら